静かな木曜日(-_-;)

スマホが定期的にお知らせしてくれる

雨雲が近づいています

代わりにお客様が近づいてくれません(>_<)

立地的に電車の方が多いので
雨が降るとイチコロなのです

おかげさまでYOUくんはずーっと寝っぱなし

良かったねー(^_^;)





 




お天気が良いのは今日まで?
夜は絶対徘徊しなきゃ(#^.^#)
で、賢治ママからアドバイスを頂きました

腹筋60回を20年!

そんだけ続けてりゃスタイル良いはずだわ(@_@;)
あ〜もっと楽してウェスト細くなんねぇかな...



PS:今日のグルーミングケア♪

take care






 




休み明け!
降らないなら降らないで超暑い

そんな中、店員Iさんから冷たいお茶の差し入れ♪
あれ なんかひっかかるんやけど(-_-;)

前回の記事見たん?



PS:昼寝中に襲われた!?

ツメ切っただけです(^_^;)




 

雨の中、大勢のツメキリさんがご来店♪
コロナの影響?でみんな長いね〜
久々にスッキリしたでしょ(^_-)-☆


さて...
中年のうさ飼いさん
体重&お腹周りに悩んでいませんか?

意を決してダイエットを始めたのが去年の初春
無事20Kgダウンしました
が、1年かけて10Kgほど戻ってしまいました(-_-;)

で、お腹周り...
油断してごはんを美味しく食べてたら再びたぷたぷ
どなたか、お腹周りのシェイプアップ法をご伝授くだされ(^_^;)




PS:今日のグルーミングケア♪

先月より100gほど増えた承太郎くん
もうおじさんだから仕方ない?(笑)
take care





 

子供の頃、梅雨ってしとしと降ってた記憶なんだけど
閉店後、帰ろうとしたら

どしゃぶり(-_-;)
いくら傘差したって下半身はびしょ濡れっしょ?
今夜は店に泊まろうかな〜(笑)



PS:本日のグルーミングケア♪


take care



 

微妙に降らない?金曜日

おかげさまで客足は順調(^_-)-☆

でも...
生牧草が半分しか入荷せず
大変ご迷惑をお掛けいたしました
明日の開店までには準備できそうです


PS:今日のグルーミングケア♪


take care





 

朝、扉を開けたら空気が澱んでる?
どうやらYOUくん専用の壁掛け扇風機が壊れたもよう(-_-;)

今年で3年目だっけかな〜
毎年、梅雨時期から晩秋まで24時間フル稼働

寿命だったのか
過労だったのか

家電ってこんなモンだっけ?




PS:今日のグルーミングケア♪

take care




 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM