熱狂的ファンを持つミニレッキス。もうすぐチビッ子軍団がデビューします。カラーは人気のレッド。その上、ホワイトソックスです。詳しくは店頭までお尋ねください。

左画像) ヤベッ! もうご飯始まってるやん。ふざけんなって。。。                                  右画像) お前。俺のおかず食うなよ!!!

ミック出身で奈良在住のホトちゃんです。オリジナルステッカーも素敵。うさオーナーとしては色々作ったり買ったりしちゃいますね〜。ミックパパもかなりのうさグッズをコレクションしていますョ。。。(注)くれぐれも蛍ちゃんではありませんから。

今ミックアンドラックで密かにブームなのが「天然石ブレスレッド」。ミックママが作っている人気アイテムなんです。モチロン女子が多いんだけど結構男子も買っていきます。その人気の秘密は天然石で出来たうさぎ。やっぱりここがポイントですね。ちなみにピンチに陥った時このうさぎを押してみても颯爽と正義の味方が出てくることはありません。

可愛いでしょ! ミックパパ自慢のオレンジドワーフ。換毛真っ盛りでヴィンテージキャラの「OSWALD THE RABBIT」みたい。。。

ローソンで売っています。うさ飼いさんは食べといた方が良いんじゃない?。味は想像通りやけど。。。

きょうでうさぎSUMMITも閉場。沢山の方が来場されかなり盛り上がったようです。ミックアンドラックからのサンプルもお昼過ぎには無くなってしまい貰えなかった人、ゴメンナサイ。。。特に「朝採りティモシー」が大人気でしたが如何せん収穫量の少ない貴重な牧草。どうにか準備した分が精一杯の量でした。また来年?ですね。主催者さん及び関係者さん。お疲れ様でした。                                                  画像は厳寒のアイオワ。1950年代のヴィンテージトラクターの運転でゴキゲンのミックパパです。


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM