昨日に引き続き外人さんの来日です。

今日はファジー、ホーランド、ジャージー御一行です。
全てはオーダーだから日本の何処かで会えるかも???
ファジーはGCです。。。


本日、秋の輸入うさぎが到着しました。
大阪は生憎の雨模様。
沢山の外人さんを乗せてミックパパも安全運転です。
今回は人気のオレンジ以外にブルーやチョコレートなど
秋らしい色のうさぎ達です。
明日も来日予定です。。。


岐阜に行ったもみじくん。
今日里親さんからお便りがありました。
家族の一員として大事にされている模様。
良かったね、もみじくん。


エンジョイラビットライフでも販売ブースが出ていた

『Atelie Lapin』

その作者でもある「ちゃる」さんが書いた4コマ漫画

「らぱん」

最新号のvol,5が発売されました。
ミックパパは「ちゃる」さんの絵が大好きなので漫画「らぱん」もお店でも扱う事にしました。
さらにお願いして全て「サイン付き」になっています。
合計20冊全てサイン本です。
お早めにお買い求めくださいね。。。


24日のエンジョイラビットライフの会場内で購入しました。

『うさぎ'N本舗』さんのハロウィンうさぎ。

ほんまは店に飾りたいんやけど来月ミシガンのラビットショーにお土産で
持って行きます。
絶対喜んでくれそう。

もう1点は陶器製のハンコ。
ネザーとロップの2種類。
これもお土産にします。

結局自分の物は何にもなし悲しい  残念。。。


10月10日デビュー予定の立ち耳ベビー達。

Netherland Dwarf
Dwarf Hotot
Lion Head
Polish

目が開いて可愛くなってきました。
気になる方はお問い合わせください。


メールを送ってくれたみなさん。
ありがとね。。。
次回も開催するぞ!って意欲が湧いてきました。

今はエンジョイラビットライフの事後処理に追われています。
予定通り、思いっきり赤字開催ですがそれでも収支はきっちりせねばなりません。
特にお金はね。
キッチリね。。。

今日はお客さんの感想もいっぱい頂きました。

『めちゃ 楽しかったわ〜。毎年やってね』
『色んなうさぎが観られて嬉しかった』
『沢山のお土産をGET出来た!』

しかし反面
『暑かった。どうにかしてくれ』
『写真を撮ってもらえなかった』
『コンテストやビンゴゲームで不正をしている人たちが居た』などなど。。

色んな叱咤激励の言葉を頂き、ぜひ次回に生かしたいと思います。

でもね。
悩みもあるんです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

不正もね、参加者のモラルを信じるしかなく。。。



次回、どうしましょう。

?ラビットショーと同じようにエントリーフィーを3000円位(運営費の為)にして
参加者を減らす。

?入場者数の規制をする。

?うさぎを飼っていない人は会場内に入れない。

?規則を厳しくする。

?冬に窓を開けて開催する。


何か知恵をお貸しください。。。


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM