先ほどERL2017の撤収作業が終わりお店入り!
ミックママのざっと集計によると過去最高の入場者数だったらしいΣ(゚д゚lll)
メーカーさんやERLベテラン来場者に何度も
「多くない」と聞かれたけどまさしくそのとおり




満員御礼あざっす♪




午後2時頃にはこの有様

めいっぱい並んでたペレット関係の棚がスカスカ( ̄▽ ̄;)

去年辺りから忙しい時間が増えてピーク時の写真が撮れないんだよね
そこでERLベテラン来場者のT子さん、F子さん、Aaちゃんに即席カメラマンを依頼
早速Aaカメラマンから写真が届きました
その中から数枚をピックアップ

今夜は頭が回らないから詳しい記事は後日ね(^_^;)



最後に

ご来場の皆様
ボランティアの皆様
作家の皆様
メーカーの皆様
北須磨動物病院佐々井院長様
協賛店のハッピーラビット様
同じく協賛店のラビットベース様
今年もありがとうございました
来年も宜しくお願い致します♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

そして出店してくれた作家さんのブースの続き
明日搬入する作家さんもいるから全部は撮ってないけど
新規の作家さんもいてちょっと新鮮♪


カメラマンさんも新規の方

主催側として新しい方の参加は素直に嬉しい♪
この中から何人の作家さんが人気もんになっていくんだろ(^O^)
みんな頑張ってね〜




明日は10時OPEN♪
うさぎ連れの来場者は暑さ&体調に気をつけてください
モチロン冷房は入ってるけど来場者の熱気で効かない時間帯もあるからさ( ̄▽ ̄;)
で、当たり前なんだけど仔うさぎと高齢うさぎ、病気のうさぎさんは入場不可だよん!
(ラビットショーのパクリではないw)
そして、うさぎさん以外の入場は絶対NGです

もし誰か見かけた場合は近くのスタッフに密告してね(笑)
せっかく楽しいうさぎのイベント
注意する方もされる方も気分良くないでしょ
参加者のみなさん、節度ある行動をお願いしますね(^O^)



ではみなさん、お気をつけてお越しください

京セラドーム9Fで耳を長〜くしてお待ちしておりますヽ(´▽`)/

 
さて、ぼちぼち帰って風呂入って早く寝よう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

いよいよ明日はEnjoy Rabbit Life 2017

予定より30分前倒しで4t車が到着
朝の30分は慌ただしいよねー( ̄▽ ̄;)
で、倉庫の荷物&店舗の荷物を積んだあと、ボラさんをピックアップして京セラドームへ
B1納品場ではゆずのスタッフさんが大勢!
今日、明日は20周年記念コンサート?らしい
数年前はエグザエルと被ったなぁ...

さて、準備中の風景
SANKOさん&イースターさんは余裕の当日搬入Σ(゚д゚lll)
イケメン営業マンのIくんはまたゴルフ?(笑)


 

そして出店してくれた作家さんのブース


その2へ続くヽ(´▽`)/




ブログランキング・にほんブログ村へ

本日のご来店ありがとうございました
来た人はビックリしたでしょ!
28日の準備で店内はダンボールの迷路( ̄▽ ̄;)
でもね、倉庫はもっとひどいのよ
ホンマにダンボールの山っすわ
そして今だ準備に追われてると云うありさま...
出来れば今夜は寝たい(T▽T)
もうおっさんだから徹夜は負担がね...


いや、だからまだ準備が


手伝ってくれへんの?



明日、明後日はERL2017の為臨時休業です
明々後日(月)は定休日です




ブログランキング・にほんブログ村へ

本日を持って今週のグルーミングケアは一旦終了!
明日から28日開催のEnjoyRabbitLife2017の準備に没頭します( ̄▽ ̄;)
ケアは週明け火曜日から再開でーす


さて、夕刻

べビッチ〜ズがソワソワしだします

そんな時間帯だねー

めりこんでますけどΣ(゚д゚lll)


PS:本日のグルーミングケア♪

take care☆彡



ブログランキング・にほんブログ村へ

ip2700
叩かないでも動きました♪
夕方に調べてあげるとN田さんからメッセージがヽ(´▽`)/
ちょうどケアの最中だったからPCごと丸投げでお任せしたら

あら不思議!

あっという間にプリント出来ましたΣ(゚д゚lll)
ホントに頼りになります

皆さんもPCが不調とか
データを移植したいとか
内装工事したいとか
家を建てたいとか
彼女を作りたいとか
土地を買いたいとか
呟けばN田さんがやって来て解決してくれるかも(笑)




EnjoyRabbitLife2017開幕まであと4日♪


何を着て行こうか家族会議中のネザドワ一家です(`ω´)グフフ



PS:本日のグルーミングケア♪

take care☆彡



ブログランキング・にほんブログ村へ

本日、待ちに待ったプリンターが到着♪
色んなモノが印刷できず困ってたけどこれで一安心
さっそくインストールして印刷ボタンをポチッとな!

えらー
error
エラー

どないなっとんねん( ̄▽ ̄;)
電源を入れ直したりコードを挿し直したり
それでも繋がらへん

う”〜〜〜叩いたら動くやろか!

ERLの細々した準備もせなアカンのに(##゚Д゚)イライラ
誰か得意な人HELP(T▽T)



そして、店内のべビッチ〜ズ


そして、お約束の宣伝(笑)




PS:本日のグルーミングケア♪

take care☆彡



ブログランキング・にほんブログ村へ


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM