明日検査のため、店内で早々に晩飯を食ったミックパパです
食後に頂いたジュースを♪
カメムシ風味のレモネード!

よりによってコアなジュースを買ってくれたムケ吉ママ(笑)
香草苦手なんだよね〜
でもせっかくだから恐る恐る飲んでみた...

あれ、美味しいやん♪
これだったら食えるかなぁカメムシパクチー


今日は昼いちからグルーミングケアにかかりっきり
仔うさぎを見に来られた方が若干名いたんだけど

またもや接客できなかった
暇な日もあるのに
タイミングわるっ( ̄▽ ̄;)


PS:本日のグルーミングケア♪

take care☆彡



ブログランキング・にほんブログ村へ

大入りの土曜日♪
あざっすヽ(´▽`)/
ERL明けであんまり売れないだろうと思ってたけど
ヤバイ!欠品が( ̄▽ ̄;)
みんなイベント会場で買わなかったん?
でもなぜか生イタリアンは残ってるんだよね〜(?_?)


さて、久々にオレンジャーがデビューしました

4月21日生まれの兄弟です♪
興味のある方はお早めに〜


PS:本日のグルーミングケア♪
『ピー太くん』画像なし
take care☆彡



ブログランキング・にほんブログ村へ

毎日YOUくんの話で申し訳ないけれど
豪邸に引っ越してから彼の人気は更に上がってます♪

色んな人になでなでしてもらい
生牧草をゲットして♪
写真撮影も増えました
このままいくとメジャーデビューも近そうです(笑)


話は変わるけど、この本知ってる?

今超話題なんだって!
感動するらしいので今夜が楽しみだにゃ(=ΦエΦ=)



ブログランキング・にほんブログ村へ

早くも6月!
もうじき大阪も梅雨入りだね〜
やだね〜
うさぎに辛い季節だね〜
飼育相談が増えるんだよね〜

そういえばELR会場で受けた飼育相談
ペレットや牧草に関してが多かったんだけど(これ毎年)
気になる事がひとつありました
それは...
サプリを与えすぎてる感( ̄▽ ̄;)

牧草を食べて欲しいからとペレットを減らす方はいるんだけど
少ないペレットに対し多めのサプリを与えてる方がチラホラΣ(゚д゚lll)
勧められてという事なんだけど、それってヤバくない?

仔うさぎのペレット制限もダメだけど
何種類ものサプリを与えるなんていつからそんな時代になったの(T▽T)

もう一回考えてください
例えば幼少〜成長期の我が子に大量のサプリを食事として与えないでしょう
そんなものより野菜とか野草とかの方が何倍も良いんだからね


さて、豪邸住まいのYOUくん

ワンコ用のひえひえボードの上でくつろいでます
あれからケージ住まいはしてません


それを羨む彼ら達

大きくなってフレンチロップになったら住めるよ〜(笑)





PS:本日のグルーミングケア♪


take care☆彡



ブログランキング・にほんブログ村へ

なんだか蒸し暑いねー
大阪はこれから夜半にかけて雨が降るみたい
お願いだから帰宅するまで待ってって欲しいねんけど(^_^;)


こんな蒸し暑さでも元気なうさぎ

うさぎ苔の方ね(`ω´)グフフ

でも店内のべビッチ〜ズも元気ハツラツ♪

新しい家族を求めてアピール旺盛
バテてるのはミックパパだけのようです(T▽T)




PS:本日のグルーミングケア♪

take care☆彡



ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日から豪邸住まいのYOUくん
かしこうさぎだったのでケージに戻さず一晩様子を見ることにしました
そして今朝、ドキドキしながらお店のドアを開けると...

驚きのかしこうさぎでした♪
YOUくんエラ〜い(^O^)


さてERL
主催者もうさ飼いだからうさグッズは絶対欲しい
だからミックママの目を盗んでゲッチュ

(・3・) アルェー

帽子率高し(笑)



そして会場で販売してたオリジナル牧草
円内にロゴマークにご注目下さい

向かって左側が逆さまでしょ
これが2枚あるんです
で、その逆さま袋を購入された方
お店まで袋を持ってくればうさぎのヘルシーおやつを差し上げます
期限は6月末まででーすヽ(´▽`)/



ブログランキング・にほんブログ村へ

本日定休日!
なんだけど、前々から準備してた店内模様替えを敢行
筋肉痛に耐えながら作業してたら...
「ハイッテイイデスカ?」と香港からご来店♪

奥さんとメールで相談しながらちょいと爆買いしてくれました
定休日になかなかの売上ゲッチュ〜ヽ(´▽`)/
足腰痛いし明日休んでもいいんちゃうか(笑)


さて、もうお気づきの方もいるかと思いますが
YOUくんちが豪邸になりました!

ドアを開けたら

130cmX200cmの広々お部屋♪
でね、YOUくんは偉いんです!
それはね
おしっこ&うんちはケージ内だけでやってる(°д°)

この時点で既に6時間経過!



うん、かしこうさぎやで〜
ってどっかのパクリやな(^_^;)


PS:ERLの報告はどないなっとんねん!
カメラマンT子さんから(^O^)

先輩かしこうさぎのもるつくんと編みあみ体験の座布団
その他、良い写真を撮ってもらいましたので改めてup予定です




ブログランキング・にほんブログ村へ


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM