今日は香港のうさ飼いさんご来店♪
例のアレをまとめ買い\(◎o◎)/!
例のアレは万国共通の人気アイテムなのです
例のアレを知りたい方はぜひご来店ください(笑)



さて、夕方に届いたメッセージを見て愕然としました
そこには飼育相談とまろくんの訃報が!

まろくんとは大阪に引っ越してきた時にケアをさせてもらったホーランドの男の子
大病を患っていたので早かれ遅かれそんな日が来るのは感じていたけど
実際訃報を聞くを何だか体中の力が抜けていくような気がします
そして、同時にぼのくんの訃報も知りました

ぼの一家が関西に引っ越してきた際、ケアをさせていただきました
BANBANが亡くなった時、ぼの母さん手作りのカード立てを送ってくれました
そんなふたりの訃報を一緒に聞くなんて(T_T)
はぁ...言葉もありません

まろくん、ぼのくん、ご冥福をお祈り致します




PS:本日のグルーミングケア♪
ココちゃん
みたらしちゃん
take careまたね



ブログランキング・にほんブログ村へ

8月1日
新たな旅立ちがありました♪
悩んで悩んでネザーの女の子をお迎え(#^.^#)
うさぎは初めてと云うことだったのでたっぷりと注意事項を!
しっかりとビビってお帰りになりました(笑)
まぁそれは冗談として、可愛がってくれそうなご家族
今日からエンジョイラビットライフの始まりですね(#^.^#)


それはそうと、店内が大変な事に!

ドアを開けると

荷物の山(^_^;)

今週末のセール用商品です
日曜日までにはなくなります...たぶん(^^)v



PS:本日のグルーミングケア♪
ダットくん

レオくん
takecareまたね



ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は定休日
朝から通院(+o+)
その後、PCをチェックしたら香港のうさ飼いさんからメッセージが!
明日来てくれるようで嬉しい(#^.^#)
香港&台湾のリピーターさんが多いミックです♪


さて、母兄弟とごはん争奪戦に敗れちょいと発育が遅れてたNDのベビッチ(-_-;)
個室に移し、特別食事療法に切り替えました

中身はりんご、葛、小松菜、水菜の4種類
それを細く切った物を与えて4日目

食に対して貪欲さが出てきました
もうこれで安心♪

仔うさぎ、若うさぎ、中年うさぎ、高齢うさぎ
いつか体調不良はやってきます
その時に備え、色んな物を食べられるうさぎに育てましょう
サプリも良いけど、出来るだけ自然な食事を心がけましょう
頭でっかちにならず、臨機応変に対処しましょう


明日は12時OPENです(#^.^#)



ブログランキング・にほんブログ村へ

4日間にわたり開催したプレミアム会員様限定先割セール
本日の20時をもって無事終了♪
沢山のご来店ありがとうございました

続きまして来週8月4日から18周年セールを開催♪
ミックのお得なパスポートの新規&更新受付はこの期間に行います
お持ちでない方は是非ご来店ください(#^.^#)


さて、今回のセールで1枚だけGET出来たギザ10!

定番の昭和29年ですが、最近はホントに見なくなりました
みなさん、持ってたら貴重ですよ〜(^○^)


明日は定休日です


PS:本日のグルーミングケア♪

すなじろうくん
ハモくん

ふう太くん

take careまたね



ブログランキング・にほんブログ村へ

先割りセール3日目終了

爆買いセレブのKさんご来店
いつものように大量購入してくれました♪
が、まさか来年のセールまで来ないつもり\(◎o◎)/?
レジ打ちもビビるお買い上げ金額、ありがとうございました


常連さんより間引き人参の差し入れ(#^.^#)

欲しい方はどーぞ差し上げます♪


PS:本日のグルーミングケア♪

ももちゃん
 

弥兎くん
 

うづらちゃん
take careまたね



ブログランキング・にほんブログ村へ

賑やかな1日でした
新たな旅立ちも♪
本名 Françoise NANIWAちゃん(^^)v

由来はF田さんorW辺にお尋ねください


お土産もいっぱい

でっかい豆乳プリンとか美味しそうな和歌山産の桃とか
愛知の揚げせんとか台湾スウィーツとか

超シ.ア.ワ.セ(#^.^#)


明日も12時OPENです



あっ 生ティモシー入荷してます

ウーリー産朝採りイタリアンライグラスは完売
明日再入荷です



PS:本日のグルーミングケア♪

梅ちゃん
take careまたね


ブログランキング・にほんブログ村へ

毎日のようにやって来る雨雲情報
しか〜し、ここ東三国はほぼ降りません
実際どっかには降ってるのか?
蒸し暑すぎだからちょっとぐらいやったら降ってもええねんけど^m^

今日から先割りセール開催中

沢山のご来店ありがとうございました
明日も宜しくお願いします

さて、ただいま絶賛放浪中のエッカちゃん
今日はエッカ母さんがご来店
で、頂いた小腹にどーぞ的差し入れ♪

いや〜ドンピシャです(^^)v



PS:本日のグルーミングケア♪

take careまたね


ブログランキング・にほんブログ村へ


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM