今週も無事終了♪

牧草棚がスッカラカンになるぐらい繁盛しましたヽ(´▽`)/
あざっす

来週はウーリー産高原のおおむぎが入荷予定です
ただし、残念ながら限定販売ヽ(´Д`;)ノ

詳しくは入荷後に改めてお知らせ致します



さてここ数日、体調不良の話を聞きます
それが不思議なことに全部ロップ系
中高年を迎えたうさぎのママさん
いま一度、生活環境のチェックをお願いしますm(_ _)m




PS:本日のグルーミングケア♪

take care☆彡



ブログランキング・にほんブログ村へ

今日のお昼すぎ
常連うさぎのモンちゃんが天に召されました゚(゚´Д`゚)゚

ママの腕に抱かれて安らかに逝けたかな
大病に侵され、それでもあなたは最後まで頑張りました
寂しいけれど、天国からママのことを見守ってね
ご冥福をお祈りします

 
別れはいつも突然です
温かくて、ふわふわで、癒してくれるうさぎたち
当たり前の毎日に感謝しましょう


PS:本日のグルーミングケア♪
take care☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

暑い1日だったね〜
そのせいか生牧草の売れ行きが尋常ではありません(°д°)
そうそう、今日はイタリアンとティモシーの2種類が入荷しました♪
日持ちはティモシーの方が良さそうな感じです
ラーメンてヽ(´Д`;)ノ


さて、週末

かわゆいべビッチがあなたのお迎えを待ってるよ〜ヽ(´▽`)/



PS:本日のグルーミングケア♪

take care☆彡




ブログランキング・にほんブログ村へ

ホンマに降らないね
天気が良いのは嬉しいけど、このままだと水不足が心配( ̄▽ ̄;)
夏場の節水はキツイもんね
やっぱり降る時には降ってもらわんと


さて、豪邸住まいのYOUくん
何か怪しげな格好をしています
ねぇ何してんの?

え〜肩こり?

女子かいっ!(笑)


PS:本日のグルーミングケア♪

take care☆彡




ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も良いお天気☼

うさぎ苔もお天道様を向いて花をいっぱいつけています

それなのにモンちゃん大病を患って絶不調ヽ(´Д`;)ノ

また元気な姿を見せてほしいな...


店内ではづらパパオリジナルTシャツを絶賛販売中

ミニレッキスがモデルのイケてるTシャツはいかがかな?



PS:本日のグルーミングケア♪

take care☆彡



ブログランキング・にほんブログ村へ

梅雨の晴れ間っちゅ〜か晴れっぱなし(笑)
あんまり暑くもないしイイ感じだよね〜
これだと生牧草もしばらくはキレイなんが届くかな?
今週末(金)は生イタと生ティモの両方入荷予定ですヽ(´▽`)/

さて、夏と云えばスイカ♪
果物屋さん曰く
「当たり外れがないで〜」と云うので買ってみました

これはスイカって言うねん
水分が多くて君達には不向きやけどな
匂いだけでも嗅がしたるわ!
どないだ?

ぼくちゃんはどーする?

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日のup早いでしょ!
これから遊びに行くからさ
どこって決めてないんだけどね(笑)


さて、久しぶりに当店の黄金家系のべビッチが誕生♪
古い常連さんは覚えてるかなZIPの事

遡ること十数年前
大阪で初めてのARBA認定ラビットショーを開催しました
*ARBA OSAKA RABBIT CLUB主催
アメリカ同時多発テロの翌年だったけかな?
その影響で最初にやって来るはずだったジャッジが
「飛行機に乗りたくない」との理由で一度延期に
そして代わりにやって来たのが長い付き合いになるジョンです♪
(ジョンのお母さんとのツーショット)

その後、開催された名古屋最後のショーにお付き合いでZIPを連れて行きました
*それ以降このクラブも開催してないと思う
可愛いコだからリボンの一つでも貰えるかなと思っていたら
なんとネザーランドドワーフの中で1番をGET♪

今よりもエントリー数が多かった時代
他の有名うさぎ専門店のオーナーさんに褒められた記憶が残ってます

それから随分と時間が経ったなぁ
今ではラビットショーに行かなくなったけど...
そのZIPの玄孫がこのコ♪

一粒種のベビー

高祖父と同じブラックオターヽ(´▽`)/

成長が楽しみです



ブログランキング・にほんブログ村へ


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM