穏やかに晴れた本日
日中はポカポカとイイ陽気でした
今年、なんだか暖かいよね〜
激寒の日ってくるんだろうか

ところで、ウチに来たことある人や
ブログ等を見てる人は知ってるよね
地域猫のサビーナ♪

店先の室外機の上でひなたぼっこしてたんだけど
通りすがりの作業員(ニッカポッカ着てた)が
一度通り過ぎた後、戻って来て
サビーナを撫でるのかなと思ったら
叩く素振り!?
びっくりしたサビーナは飛んで逃げたけど
ありえへん(-_-;)

文句言おうかと思ったけどそれ以上の事はしなかったから
とりあえずガマンした

それってどー思う?
子供じゃあるまいし
てか、子供でもそんな事しないか...

と云う、怒りのうさぎ屋ブログでした(^_^;)




PS:本日のグルーミングケア♪

take care







 

  • 2024.03.28 Thursday
  • -
  • 21:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM