常連さんの娘さんが動物に携わる仕事がしたいらしい
それで動物系の専門学校のオープンキャンパスに行ったんだって
で聞いてビックリ!
動物系カフェのコースがあるとか(@_@;)
今どきなんでもあるんやなぁ...


さて、FB友でARBA関係の人がアップしてた写真

ヨーロッパのうさぎ!
フレミッシュっぽくもあり
トュリアンタっぽくもある

調べたらドイツで2011年に認定されたブラウアホリカーってヤツらしい
ドイツ語だから読みが合ってるか分んないけど(^_^;)

大きさが5.5~7.5ポンドって云うからそれこそフレミッシュサイズ?
ブルーのうさぎはカワユイよね(#^.^#)


で、ウチのかわゆいベビッチ〜ズ

再入荷した大麦を見て

食い意地張りすぎ〜(笑)




PS:本日のグルーミングケア♪

take care





 

  • 2024.03.28 Thursday
  • -
  • 19:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM