雨の水曜日
予想に反して程よい忙しさ

ラビホ(ラビットホテル)のお問い合わせもMAX!
若干の空室があるので予約はお早めに〜


そして、明日から仔うさぎフェアを開催致します

可愛いべビッチ〜ズが新たな出会いを待ってるよ(^O^)



PS:本日のグルーミングケア♪

take care☆彡



ブログランキング・にほんブログ村へ

立ち上がりの火曜日♪

おかげさまで超忙しかったよんヽ(´▽`)/
 
そして頂き物キタ━(゚∀゚)━!

フラン家から自家栽培のイタリアンパセリ&パセリ


モン家から明日葉

イタパセはご来店のお客様におすそ分け
明日葉はミック農園で育てて、大儲けしようと企んでるのは内緒の秘密です(笑)


PS:本日のグルーミングケア♪

take care☆彡



ブログランキング・にほんブログ村へ

牧草の買い付けに行ってきました!

今回も吟味してイイやつをGET(^O^)
明日の夕方には一部選別が終わると思います
M田さん、どんと来い(笑)


その帰り道、イタリアンの群生地発見

イヌムギも紛れてるけどなかなか立派!
穂が出ちゃってるのが残念

野草の勉強会も何度かやったけど、こんなに大量には生えて無かったよね〜
もし野草を採取してうさぎに与える場合に守って欲しいこと

採った野草の正確な種類を把握する
*不安ならば与えない(中毒予防)

きれいに洗浄してからうさぎに与える(穂は取り除く)
*虫や排気ガス、犬猫の排泄物の付着の恐れ

一度に採りすぎない事
*ずーっと採れるように♪

プロの農家さんが栽培している物と比べると味や質は悪くて当たり前
たまのおやつ程度に与えてね(^O^)



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルーミングケア三昧の日曜日♪
昼過ぎから立ちっぱなしで腰が(T〜T;。)イターッ!!

明日は定休日だからゆっくりしたいけれど
ブルーティモシーを仕入れに行かねばヽ(´Д`;)ノ
M田さん、待っててね〜


さて、本日訃報が届きました
平成15年生まれのマークくん

まもなく満才14歳を迎えようとしてた、ちっこいネザーの男の子

残念だね
でも長生きしてくれてありがとう

お月様の住み心地はどーかな?
居心地悪かったらいつでも帰っておいでね

ご冥福をお祈り申し上げます




PS:本日のグルーミングケア♪

take care☆彡




ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は新規さんが多数ご来店ヽ(´▽`)/

ツメ切りに飼育相談、ERL2017のチケット

そして、べビッチを探してる方も

 

その中のひとり

3月に17年一緒だったヨーキーを亡くされた方がご来店

お話を伺ってるうちに、愛犬チックを思い出し涙腺がヤバイ事に(^。^;)

まもなく半年が経とうとしてるのに、不意に訪れるチックロス...

逢いたいなぁ

 

 

さてさて、ネストボックスに鎮座してるのはネクストデビューのネザドワ♪

白いのんと茶色いのん

わかるかな〜(笑)

 

 

 

PS:本日のグルーミングケア♪

 take care☆彡

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ERL2017まであと僅か

色んなトコで色んな打ち合わせ!
ちょっとづつセワシクなってまいりましたヽ(´▽`)/

Y腰さん、歌もイイけどERLもね〜(笑)
 
さて、今日は色々頂いちゃいました♪

F田さんからは小腹用スウィーツ(笑)
英治ママからはぴょんずのゴハンと高級ジュース
M前さんからはニャンズ&ワンズにお供えのお花
さらにニャンズのゴハン&美味しそうなチーズケーキまで♪

ニャン&ぴょんのご飯はそれぞれ保護っ子へ
スウィーツジュースはミックパパ&ママのお腹へ(笑)

ニャンワンぴょんママに代わって御礼申し上げますm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょいと肌寒い大阪( ̄▽ ̄;)
暑かったり寒かったり、着るもんに困るよねー
でも、うさぎさんは重ね着なんて出来ないから
温度管理をしっかりとお願いします♪


さて、イースターが終わって背景もチェンジ!

ちょっと、歌がちゃうやん
それ、終わったばっかり〜(^。^;)


まぁ 男の子だけだけどねー


明日は生牧草の入荷日ですヽ(´▽`)/



PS:本日のグルーミングケア♪

take care☆彡



ブログランキング・にほんブログ村へ


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM